9/4

私がいまやっているMMO『RF online』について。。。
現在ATER鯖の神聖同盟コラにてスペシャリストをしています。

熟練度は上げることのできない召還を除いてすべてまんべんなくあげていますが、盾があがりにくすぎ('A`)


 現在Lv18までの狩り方はというと、(ソロしかしたことないですが^^;
 まずは、近接武器(ナイフ)+盾を装備し近接熟練度をあげていきます。

  あくまでスペシャリストなのであっといまに上限まで上がります。

 

次に、遠距離武器ですが盾の熟練度もあげるために、スローイングナイフというものを装備して狩りをします。
 このスローイングナイフは盾を持ちながら使える唯一(?)の遠距離装備ですので、けっこう重宝します(*´ェ`*)



 同様に上限まで達したら次はフォースです。武器にもよりますが、この時点で経験値が50%あたりになってると思います。
 フォースは各種魔法それぞれ使用して上限まであげていきますが、魔法の場合は種類もあるので上限に達する前にLvがあがりますが、
 そのころにはフォースのほうが近接や遠距離と同じ程度の熟練度に達するので、その時点で終了です。



 このあたりで大体75%くらいかな・・・ 最後に、弱めのナイフにスピリット付き(FP回復量5倍)の効果があるものをつけて、不足分のシールド、防御、近接スキル、遠距離スキルをあげていけば完成です。



 こんな感じで日々がんばってるので見守ってあげてください(〃 ̄ー ̄〃)


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO